×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。








<2016年度入部者>

打越潤平 教育学部 佐賀県出身
東北大学で一番人数が少ない学部が教育学部。
にも関わらず、もともと2人教育学部が在籍していたが、彼の入部で3人目。
内野真子 農学部 石川県出身
解剖がしたいがために高校は理数科を選択したが、解剖は出来ず終い。
農学部では解剖出来ているのだろうか。
同学年の堀米と身長が同じ。
カカトイラネ 教育学部教育科学科 宮城県出身
いつもMA1を着ている。5着持っているらしい。
微妙な気温の差で着分ける。6着目買うかどうか悩んでいる。
熊谷遥 東北福祉大学子ども科学部子ども教育学科 秋田県出身
生ハムが好き。生ハムを焼いて食べたりもするらしいが、それは生ハムなのか。
東北福祉大学の手話サークルにも所属している。
同学年の鈴木つばさといつも一緒にいる。
櫻庭結菜 文学部行動科学専修 秋田県秋田市
小道具・装置等、美術系をメインに活動する彼女の正体は美術部元部長。
100余名を束ねていた。にわかには信じられない、なぜなら身長148cm。
佐々木彩佳 農学部 東京出身
某ももいろのアイドルと同じ名前(漢字が違う)。
あだ名は「あーりん」。佐々木って呼んでる人を見たことがない。
姜博 中国からの留学生。まだまだ日本語は勉強中。
演劇部の公演を通してだんだんと馴染んでいけたら。
鈴木つばさ 東北福祉大学総合福祉学部 福島県出身
高校時代は合唱部に所属していた。
現在は東北福祉大学の手話サークルにも所属している。
いろんなバンドのライブによく行っている印象。
同学年の熊谷といつも一緒にいる。
竹内新 文学部 千葉県出身
装置と時々映像編集をする。
バイトがしたいと言うので近くの古本屋を紹介したら目を輝かせていた。
ミステリー小説が好き。
寺嶋志優 文学部 東京都出身
打越と同タイミングで入部。本人曰く東京は東京でも都会過ぎない東京出身。
星裕菜 文学部 新潟県出身
洗濯が趣味。好きな柔軟剤は「ハミングフレア おひさまのかおり」
だったが、数年前に製造中止なったらしい。
堀米尚登 理学部物理系 群馬出身
軽音部と兼部している音楽少年。本人曰く山本美月に似てる。
同学年の内野と身長が同じ。
森澤功暁 理学部数学系 東京都出身
ご飯は飲み物。比喩でなく。
想像を絶する速度で完食する。噛んでないのでは?
飲み物は言い過ぎにしてもスムージーくらいの扱い。
安田緋呂 高校時代は演劇に所属。とても落ち着いた声をしている。
現在は熊谷や鈴木つばさと同じ東北福祉大学の手話サークルにも所属している。
安田和弘 理学部化学科 岐阜県出身
フォントのことは彼に聞け。
ここ最近の宣伝ビラはほぼ彼の手によるもの。佐々木蔵之介に似てる。
吉田広人 教育学部 岩手出身
誰もが認める美声の持ち主。
陸上部で短距離走をやっていたので足は速いはずだが、
演劇部ではその脚力をお目にかかる機会はない。



ページトップへ




Copyright(C)2000-2010 Tohoku University Drama Club All Rights Reserved.