部員紹介

<新しい部員へ 2014年度入部者 古い部員へ>
卒部生一覧に戻る

2014年度入部者

阿部竜司 文学部。山形県出身。 仮面ライダー等のヒーローに詳しい。 大柄だが、本人曰く運動は得意ではないそう。
安藤與宏 薬学部薬学科。山形出身。 役者と宣伝美術がメイン。地元山形での公演にも頻繁に参加している。 別にオネエではないはずなんだが、たまにオネエっぽくなる。
岩崎環 主に制作、たまに装置などスタッフワークを中心として活動している。 瓜二つの双子の妹がいる。
木村涼 工学部電気情報物理工学科。埼玉県出身。 セクションは制作がメイン。 役者をやる際にはツッコミ役が多く、舞台終了直後はツッコミが抜けない。
小澤紀幸 工学部材料科学総合学科。 青森が生んだ天才! 力のある歌声とすました顔で君の心を鷲掴みにするぞ!(文責:佐藤智哉)
佐藤智哉 理学部化学科。北海道出身。 音響と役者がメイン。 最近は料理に凝っているらしく、パスタは麺から自分で作るのだそう。
佐藤正樹 医学部保健学科。 セクションは装置がメイン。 麻雀が趣味。本人曰く、牌の柄が美しいのだとか。
白石桃子 福島県出身。 部の内外で制作として活動する。
Twitterがバズって10万リツイートした。長らく通知が止まらなかったそう。
増田冴耶 理学部地球惑星物質科学科。宮城県出身。 団体の垣根を越えて役者として活発に活動している。 「増田は電話ボックスくらいの高さの跳び箱を跳べる」という逸話を先輩から聞かされるのが伝統となっている。
松井慶太 農学部。愛知県出身。 長らく原付に乗っていたが、バイクを購入し満足げであった。 釣り・将棋を気分でやる。
葭井功輔 理学部地球科学系。千葉県出身。 「葭井」と漢字で書ける人は葭井さんのファン(偏見)。 大学3年になってようやく原付に乗り始めた。
吉嶺季和 工学部。兵庫県出身。 普通の人なら知ってそうなことをなぜか知らないことがある。 極端な例だと、つい最近まで「クレープ」を知らなかった。
渡邊香織 普段はあだ名で呼ばれているが、そのあだ名になった経緯の説明は長くなるらしい。