部員紹介

<新しい部員へ 2017年度入部者 古い部員へ>
卒部生一覧に戻る

2017年度入部者

Y.A. 新入生説明会でうたた寝してしまった。原因は森澤(2016年入部)。
M.I. Instagramに毎朝スムージーを載せていた。 そのほかにもオシャレな生活の一端がチラチラ。一部部員がイライラ。
R.I. 高校時代演劇部で美川憲一役を熱演したら、さそり座の女になってしまった。 つよがり言っても おんな おんな おんな なのよ。
S.I. 辛いものが好き。Q.今までで1番辛かったものは?A.『タイ料理屋さんで、「辛くしてください」って言って出てきたタイカレー。 全身の震えが止まらず、視界が歪み、翌日は1日体調が悪かった 』(Twitterより)
H.O. 鉄道研究会の会長という肩書きを持つ。自称「鉄道ファン」。オタクではない。
W.O. 1993年頃に流行ってた顔立ちをしている。TRFのボーカルに似てる気がする。
齋藤 小柄で幼い容姿からは想像できないが、晩酌が習慣化しているそう。
A.T. 部室に大量のカードゲームを輸入。演劇部員の平均部室滞在時間の底上げに貢献。 最近はテーブルトークRPGがやりたくて仕方ない。
S.N. 髪がセーラームーン(月野うさぎ)よりは短いが、セーラーマーズ(火野レイ)よりは長い。
仲谷絹 眠いらしい。寝るエネルギーを溜めるために寝るって言ってた。
R.N. イケメンでバイオリンもやってるからもう手がつけられない。 何か欠点を見つけたら t_u_drama@yahoo.co.jp まで連絡下さい。 どんな些細な情報でも歓迎です。
藤原陽南子 演劇部で5人目のボート部関係者。なんと総部員の10%以上がボート経験あり。 来年はボート部に新入生勧誘に行こう。
Y.H. 好きな人が出来たら服装をちゃんとするって言ってた。本当かよ。
M.K. 日本語を勉強し始めて3ヶ月で演劇部に対して「裕福なクラブ」という核心を突いてきた男。 彼によって演劇部の国際化が加速。メールに英訳が付随するようになった。
M.K. 一時期ラインのアカウント名が「超魔龍 湊和也」だった。 彼の名前を出すと先輩陣は「あー超魔龍か」というリアクションになる。